ごあいさつ
Company Profile
スローガン
ミッション
従業員のみんなが楽しく、明るく元気に働き、
お取引先様に“荷物と笑顔”をお届けする。
インターネットの発展と運送に関するインフラが整った現代、誰もが荷物を移動するための方法を選べる時代になりました。
しかし、物流をコントロールするのは、あくまでも人間です。
「E Z LINE」の物流は、ただモノを移動するのではなく、高い輸送の技術力と笑顔で、心のこもった愛のある運送会社を目指します。
お客様にとって大切な「ヒト」「モノ」「コト」を繋ぐお手伝いをしていく。
創業以来、私たちが守り続けてきた思いです。
大量の情報が行き交う現代社会では、解決すべき社会的課題の優先順位が日々変わるようになっています。
それでも、私たちは「何ができるか?」「何をすべきか?」を常に考え、迅速に行動に移す姿勢を貫いています。
行動の先には必ず答えがあること、その答えが次の課題を教えてくれること、
そしてお客様が求める心の豊かさに近付けることを、知っているからです。
エヅリングループ会長
「当社は、早くからドライバー教育に注力しており、運転技術、荷役作業のスキル向上に努めると共に、コミュニケーション能力を高める指導も行ってきました。
“人が会社をつくり、組織が人をつくる”というのがわたしの信念。
当社は、優秀なドライバーを育成することで、提供するサービスの質を高めてきました。これが当社の最大の強みです。
株式会社イージーライン 代表取締役
SPC(サービス・プロフィット・チェーン)の
実現に取り組む「エヅリン グループ」
エヅリンでは、企業内それぞれの活動が円環的に循環することで、企業収益の改善が可能になると考えます。
① 従業員も顧客であるという意識をもって、サービス品質向上を目指し、従業員満足度を高めております。
② 従業員の満足度が高まると、高い愛社精神によってモチベーションの向上や生産性の向上が見込め、サービスの品質向上が生まれます。
③ サービスの品質向上が生産性の向上となり、その余裕が顧客サービスの充実につながります。
④ 顧客のサービスに対して満足感を感じれば、一見客を顧客に変え企業成長、収益の向上に繋がると考えます。
この一連のサイクルで培われた「顧客満足度」によって得られる企業収益が、従業員の報酬や福利厚生の改善に投資され、従業員満足度、顧客満足度、企業収益が向上するという成長サイクルを生み出します。
サービス・プロフィット・チェーン(SPC)とは、企業が従業員を大切にすることで、従業員のサービス品質が向上し、その結果顧客の満足度、そして企業収益の向上につながるという考え方です。1994年にハーバード大学のヘスケット教授とサッサー教授らが”Putting the Service-Profit Chain to Work”という論考で発表されました。
会社概要
Company Profile
商 号 | 株式会社イージーライン |
所在地 | 〒324-0036 栃木県大田原市下石上2111-6 |
電話/FAX | TEL:0287-29-0284 FAX:0287-29-1814 |
創 業 | 1985年10月 |
代表者 | 大島 貴弘 |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 43名 |
事業内容 | 一般区域貨物自動車運送業、自動車運送取扱事業 |
保有車両台数 | 15t 低床ウィング車: 25台 4t 平車:3台 4t ウィング車:9台 4t ウィングパワーゲート車:2台 4t ユニック車:1台 2t 平車:1台 2t 平パワーゲート車:1台 2t ユニック車:1台 |
取引銀行 | 足利銀行 大田原信用金庫 |