社員のビジネスマナー研修を行いました
company
本日は、社労士法人TMC様に講師を依頼して弊社の社員にビジネスマナーの研修を行って頂きました!
内容は、挨拶のやり方・電話の対応・名刺の交換・接客時のマナー・コンセンサス(合意形成)実践!など、他にも色々な事を教えて頂きました。
項目によっては、知っていた社員もいたとは思いますが、最終的には本人にプラスになったと思います
トラックドライバーの仕事は個人プレーな面がありますが、この様な知識を持って頂く事で、今まで以上に安心して仕事を任せられます。
![](https://ez-line.jp/wpdata/wp-content/uploads/2022/08/301971513_188276906927288_2500672274062257289_n-819x1024.jpg)
![](https://ez-line.jp/wpdata/wp-content/uploads/2022/08/302096307_188276943593951_1106546907272805047_n-822x1024.jpg)
![](https://ez-line.jp/wpdata/wp-content/uploads/2022/08/302071688_188276933593952_5102215649465718230_n-1024x768.jpg)