EZ LINEのこだわり
EZ LINE Quality
従業員のみんなが楽しく、明るく元気に働き、お取引先様に“荷物と笑顔”をお届けする。
インターネットの発展と運送に関するインフラが整った現代、誰もが荷物を移動するための方法を選べる時代になりました。
しかし、物流をコントロールするのは、あくまでも人間です。
「EZ LINE」の物流は、ただモノを移動するのではなく、高い輸送の技術力と笑顔で、心のこもった運送会社を目指しております。
スピーディーな対応
- 配車の回答が早い
- 問合せの回答が早い
- 急な依頼に素早く対応
- 当日依頼が可能
- 土日の稼働も可能
- 要望に対しての対応が早い
- 短納期にも対応
- 事務システムの対応が早い
適切な判断力
- 現場でのトラブルが少ない
- 万が一のトラブルにも対応が良い
- 緊急時の対応力がある
- 積荷にあった車両がある
- しっかりとしたシステムが出来ている
- 人としての対応が良い
- 要望が伝わりやすい
- 積み込みが良い、早い
- フォークリフトの扱いが丁寧
ていねいな作業
- 大切な荷物であるという意識
- 荷物を運ぶプロという自覚を持つ
運送会社のドライバーとして、スピードや効率を考えることも大切ですが、それ以上に大切なことは丁寧な作業を心がけること。 お客さまからお預かりする荷物は、ただの荷物ではなく、一つひとつが大切な荷物。ご依頼いただいた荷物を運ぶことは、大きな責任が伴うことと考え日々作業に心がけています。
ドライバーの資質
- しっかりと挨拶ができる
- 笑顔で仕事ができること
- お客さまの喜びを幸せに思えること
- コミュニケーションがとれる
- 体調管理がしっかりできている
- 体力的にも精神的にも元気である
- 何事もやり遂げる責任感がある
最も大切なのは、単に荷物を運ぶのではなく、荷物を期限までに安全に運ぶことがプロとしての意識と責任感と考え努力しております。